仲間の会&プール体験

2017年07月11日 | Weblog
7月のお楽しみイベントとして、7月27日(木)に仲間の会と
19日からのどこかの日で恒例のプール体験があります。

まず仲間の会は、大人数ならではのボウリング!と昼食です(^^♪
朝9時30分にすぽると江南に集合し、グループごとに分かれて2ゲーム楽しみます。
昼食は3ヶ所のサイゼリヤ、ガスト、平和堂に行って好きなものを食べて
14時に解散して終わりです。
私は普段から家族や友達とボウリングに行っているので
仲間の会でもやると楽しいなぁ~っと提案したら実現することになりました!
もちろん私も参加するためにホームに泊まり、ホームから仲間と一緒に出かけます。
さあ、みんなのボウリングの腕前はいかがでしょ~う?(*^_^*)

そして毎年恒例のプール体験、いつもは自力でスタスタと歩ける仲間だけが
木賀のコミュニティプールに行ってましたが、
なかなか普段行きたくても行けない仲間のために
もう1ヶ所エコハウス138も増やして
5日に分けてみんなで行くそうです。
ただし、作業の量が少ない日を予定しているのでまだ明確な日にちは決まってません。

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に重く、強く、突き刺さる。 | トップ | 見学会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。