職員の休日

2017年09月27日 11時10分00秒 | Weblog
4日前の祝日だった23日の土曜日、江南体育館で
「ソフトバレーボール大会」があり、松島さん、お店の江口さん、徳田さん
加藤さん、維ちゃんのお母さん、そして応援団として参加しました。
主催は、小牧法人会江南支部さんで毎年9月に行われており、
今年で18回目の開催になるそうです。
参加者は、福祉施設の職員さんや一般企業の方、小学生・中学生の子供たちまで
様々な人がいました。
A・B・C・Dのチームで、くるみはCチームとしてプレーしたそうです。
1チーム最低でも3試合出ることができ、くるみの3試合中奇跡的に1試合勝つことができました!
が、、、あとは1セットは取るも、残念ながら全体のビリから2番目のブーヴィー賞をいただきました。
頑張ったけどダメだった一番の原因は、練習を一切しないでぶっつけ本番でやったことだそうです笑
でも、集まったメンバーは学生時代にバレーボールとバスケットボールをやっていたので
それぞれ昔を思い出しながら楽しくプレーしたそうです。









皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿