ふれあいガーデン(告知)

2017年08月19日 10時03分51秒 | Weblog
昨日皆さんの住んでいる所ではゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?
私の住んでいる小牧市では夕方5時頃に一度集中的に雨が降り10分ほどで収まったと思ったら
8時頃、夕方の雨が序の口だったと思うようなとてつもない雨と、恐ろしいぐらいの雷で
自分の家の外とは思えない光景が広がっていました。
そのため、めったに出ない避難指示も出ましたが、こんなに激しい豪雨の中外に出るほうが難しいので
ひたすら家で豪雨が収まるのを待ってました。
最近の日本の気候は本当にどうなっているのでしょうか。。。

さて、話はガラッと変わりまして、8月もあと2週!
っということは9月にあのイベントが迫ってきているわけです!
9月17日(日)、くるみの里で開催する「第24回 ふれあいガーデン」!!
今年のテーマは「楽しもうバザー 笑って過ごそう くるみの里で」です。
焼そば、フライドポテト、みたらし団子、たません、フランクフルトなどの出店や
お菓子・佃煮コーナー、おもちゃ・雑貨コーナーや、
もちろんリサイクルコーナーも充実!これがこの値段!?っとびっくりする商品のオンパレード!
そして大好評のCOCO壱さんのカレー、今回も出張依頼させていただきました。
毎回本当に好評で12時過ぎにはなくなってしまうので、くれぐれもくれぐれもお早めによろしくお願いします。
まだまだまだまだ内容はいっぱいありますが、今全部書いてしまうのはもったいないので
ふれあいガーデン当日までちょこ出し、ちょこ出ししていきたいと思います。

開催時間は、午前10時~午後2時30分までとなります。




悠花(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿