クリスマス会①

2016年12月24日 | Weblog
木曜日にすいとぴあ江南で「クリスマス会」をしました。
今年も自由参加ではありましたが、ほぼほぼ全員の職員さんと
仲間が参加しました。もちろん私も参加しました。
会の最初はクリスマス会らしくトナカイやメルヘンチックな衣装をきた
加藤くんや夕貴ちゃん、萌ちゃんがみんなのところに回って
1つずつお菓子をくれました。
今日は土曜日で、時間がないので、クリスマス会の様子を写真のみで
詳しくは月曜日にします。



   

   



 



      

   

  


                                
悠花

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子に感謝 | トップ | ~2017年の幕開け~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。