実習生紹介

2016年10月14日 | Weblog
ふう、やっと落ち着いて仕事ができる・・・
昨日は休みだったんですがあまり体調の状態は変わらず、今日は鼻水+咳と闘ってます。
最近急激に寒くなって、くるみの里は今風邪がすごく流行ってます
皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね。

さあ、前置きが長くなりましたが、今週と来週2週にかけて一宮東特別支援学校から男の子と女の子の実習生さんが来ています。
男の子は前回も来て紹介したので今日は女の子を紹介します。



すごく元気な女の子ですが、とても恥ずかしがり屋さんなのでインタビューも少しだけにしました。
私がいろいろ質問しても恥ずかしくてなかなか答えてもらえず、学校の先生が聞いたらいっぱい答えてくれました。
好きな食べ物は、お寿司。嫌いな食べ物は、野菜と魚。
好きな事はゲーム、特に最近買ってもらったDSの「友達コレクッション」と「太鼓の達人」にはまってるそうです。
好きな芸能人は、嵐ですがテレビとかはアニメや大家族の石田さん家とかの有名なビックダディーをビデオに撮っておいて
繰り返し見ているそうです。
一見とっても恥ずかしがり屋ですが何回かしゃべって慣れた人には、もういっぱいしゃべって、その人にくっついているんだとかそんなキャシャな女の子です。
来週までバリ班で一生懸命頑張りますか?と聞いたら、なぜか英語でYESと答えてくれました。
すごく面白いキャラクターで可愛いです。来週まで実習頑張って下さい\(^o^)/

悠花(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考回路がまわらない | トップ | 菜の花の苗植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。