ピアゴ江南店駐車場バザー&実習生紹介

2017年06月19日 | Weblog


17日、先週の土曜日に、ピアゴ江南店さんの駐車場をお借りしてバザーを開催しました。
予想していた通り夏日のような暑さと晴天で、バザー開始直後からどんどんどんどんお客さんが来て下さり
午前中にすごく賑わいを見せました。
後援会さんや家族会のお母さん達も息つく暇もない感じで忙しく動かれていました。
そのおかげで予定の時間より1時間も早く、1時半でほとんどの物が売れてしまったため
早めに終了しました。
本当に例年たくさんの方に来て頂き、ありがたい限りです。
また11月にも予定していますので、そちらにも是非お越しください。

そして今日から2週間一宮東特別支援学校の生徒さんが
1名実習に来ているので、簡単に紹介します。

柴垣くん。

好きな食べ物:醤油ラーメン 嫌いな食べ物:ゴーヤ、とうもろこし、メロン、スイカ

好きなもの:電車、車(江南駅の電車を見に行く)

好きなテレビ:教育テレビ、嵐の番組

目標:お仕事を頑張る!

とても受け答えがしっかりしていて、ちゃんと自分の言葉で話してくれました。
一つのことにものすごく集中して、作業の順番も的確に取り組んでいます。

柴垣くん、2週間元気に頑張ってくださいね~。

   

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアゴ駐車場バザー | トップ | 福祉交流会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。