AKIRA LIVE

2016年06月11日 17時47分31秒 | Weblog

突然ですが、皆さんはミュージシャンの「AKIRA」さんを知っていますか?
私は知らなくて、今パンフレットを見ながら書いていますが、
本名は、杉山明さん。1959年生まれ。
ミュージシャンや作家、画家など多彩に活躍している。
20代・30代は世界中で画家として活動をし、日本に帰ってからは
ミュージシャンとして今は被災地を中心に活動しているそうです。
そしてこのAKIRAさんがなんと8月7日(日)に私達のくるみの里でライブをしてくださることになりました。
ギターを片手にメッセージの強い歌詞でAKIRAさんのファンも多そうです。
私は今日初めてAKIRAさんのことを知ったので詳しくは上手く言えませんが
音楽を通してAKIRAさんが私達に何か思いを伝えてくださるでしょう。
ちなみに私の第一印象は髪の毛がチリチリで面白いおじさんだな~と思いました。(笑)
くるみの職員の高島さんもAKIRAさんのことを知っているようで、世界ですごい人なんだよとすごく興奮していました。
皆さんも一度AKIRAさんの音楽を聴いてみてはいかがですか?

8月7日(日)
PM13時~16時
場所はくるみの里(食堂)料金は前売り:大人2500円、小、中学生1200円、障害をお持ちの方は1200円
当日:大人3000円、小、中学生1500円、障害をお持ちの方は1500円となります。
分からないことはご自身でお調べの上でお越しください。

悠花(^-^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキラLIVEおすすめです*\(^o^)/* (わくわくアースプロジェクト 杉浦くみ)
2016-06-12 14:30:22
悠花さん、ご紹介ありがとうございます。
岩田施設長のご好意でご縁を頂き、くるみの里さんでLIVE主催させて頂くことになりました。
本当にとっても暖かい、優しい眼差しからのメッセージをぜひみなさん、一緒に体感しましょうU+203CU+FE0F
めちゃめちゃおすすめですよU+1F3B5
返信する

コメントを投稿