夏だぁーー美味しいパンを食べて暑い夏を乗り切ろう!!

2017年06月28日 | Weblog
今も充分暑いですが、今年の夏はこんなもんではありません!
「スーパー猛暑」と言われています!!(◎_◎;)
そんな暑い夏にこんなパンはいかがでしょうか?
「くるみのパン屋さん 100円パンシリーズ」のご紹介です♪

まずは、食べきりサイズでおやつ感覚で食べれる甘系の
くるみパン・オレンジパン、レーズンパン、そして抹茶豆パンも仲間入りしました!
お子さんにも喜んでもらえると思います。

そして、ちょっとセレブな気分を味わえる!?←そう思っているのは私だけ
ミニカンパーニュで、胡麻、ブルーベリー、レーズンの3種類です。
香ばしく焼いてもよし、野菜をはさんで食べても間違いなしです!

さらに汗かいた体にぴったり!塩加減が絶妙な塩パン。
一口目はしょっぱいと感じますが、そのしょっぱさがやめられなくなります!








くるみのパンを食べて、食欲がうすれがちな夏を乗りきりましょーー!!(ノ`△´)

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末はくるみのお店へGO! | トップ | 下半期も駆け抜けろ――――!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。