ラストスパート!福祉の店

2017年03月15日 | Weblog
連日福祉の店についてお伝えしていますが、
昨日から最終会場の金山総合駅の福祉の店が3日間やってます!
金山駅の福祉の店は毎月一回定期的に開催していますが、
いつもやっている福祉の店では25ぐらいの事業所さんが集まり
今回の福祉の店では、なんと51もの事業所さんが参加しています。
各事業所それぞれのオリジナルの日用品やお菓子、工芸品まで色々あります。
今回の金山の福祉の店では、多くの野菜やパン、うどん、
インドネシアの料理なんかもあるそうですよ。
ちなみにくるみの里は、定番のクッキーやラスク、イラストクッキー、ポリポリココアなどのお菓子類、
巾着、アクリルたわし、靴下、肩たたき棒などの縫製品を販売しています。
また、手作りのマフィンをお客さんと会話をしながら対面販売もやっています。
昨日は初日、初めて来てくれるお客さんが多く、17個のマフィンが売れました。
今日と明日、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(*^▽^*)
私も明日金山駅で友達と待ち合わせしているので、チラッと覗きたいと思います!











悠花(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるキャラとじゃんけんポン... | トップ | 学生紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。