新しい仲間!(^^)!

2017年03月21日 | Weblog
今日から正式にくるみの里の仲間が増えました!
前回実習に来てくれた齊間瑠南ちゃんです。
瑠南ちゃんは今月の2日に一宮特別支援学校を卒業し、
貴重な長期の春休みを返上して、今日から利用することになりました。
前回の実習の時に初日,2日目緊張していたけど、3日目からは
好きな職員さんを見つけていっぱいお喋りして、
すっかりくるみの里が気に入ったようで、春休みになっても
早くくるみの里に行きたくて行きたくて仕方なかったそうです。
そして今日朝くるみの里に来るなり「キャッキャ!キャッキャ!」っとテンションが上がって
歩き回ってみたり、いろんな部屋を覗いてみたり
瑠南ちゃんが好きな嶺木さんにべったっり、ニッコニコの1日です(^ω^)
これからどこの班でお仕事を頑張ってくれるのしょうか?
沢山の仲間・職員さんといっぱいお喋りしながら
みんなで一緒に頑張りましょう!\(^o^)/





さあ、28年度もあと10日!
新しい29年度がもうすぐそこまで来ていますよ~(^^)

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生紹介part2 | トップ | ついにやってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。