あっという間に12時!

2017年09月17日 | Weblog
10時の始まりとともに全体の様子を見に行ったら、
想像以上のお客さんが外に並んでくださっていて、すごくびっくりしました。
オープニングステージで仲間達による歌のパフォーマンスがありました。
今日は台風の予報の為、ステージを食堂に移してやっています。
今年仲間たちは、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を歌いました。
みんな馴染みのある歌だったので、手拍子をしながらお客さんと盛り上がっていました。



歌が終わって、外に出るとお客さんが次から次へと来て、
私は知り合いの先生から里いもを頼まれていたので、野菜のコーナーを見に行ったら、
人だかりが出来ていて、お目当ての里いもは朝一番に売り切れてしまっていました。
申し訳ないと思ったので、ピーマンとなすと冬瓜を1袋ずつ買いました。
先生が来たら、渡したいと思います。



せっかく外に出たので、食べ物を買いに行ったら、知り合いにもたくさん会い、
会う人会う人、久しぶりなので話に花が咲いてなかなか目的のところにたどり着けず、
1時間くらい外にいました。天候も雨はパラパラしているものの台風が来る気配全くなく、
この天候を吹き飛ばすくらいに、にぎわっていてほんとに開催できてよかったなと
改めて感じました。




私が外から帰ってきてしばらくした11時半ごろ焼きそばはすべて完売、くるみのパン屋さんも
大盛況で、もうほとんどのパンが売り切れてしまった状態です。
私は少し休憩がてら買ったものを食べようと思ったら、NHKで最近よく流れる「日々」という
歌を歌ったり懐かしのメロディーを弾き語りで歌っている二俣洋志さんという
シンガーソングライター兼美容師兼ヘアメイクをしている、とてもイケメンな男性アーティストさんが
職員さんの紹介でわざわざ私の総務班に連れてきてくれて、もう私は二俣さんの顔を見た瞬間
自分の好みのタイプなので、テンションがものすごく上がって一緒に写真を撮って
連絡先を書いた名刺までちゃっかりいただいて、もう今日一のテンションで、めちゃくちゃ幸せでした!!
二俣さんも初めて会ったにもかかわらず、優しくとても気さくに話してくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!
名刺を頂いたので、さっそく今日の夜連絡させてもらいたいと思います!
またイベントがあるときに是非是非お呼びしたいと思います。

さあ、こうして書いている間にあっという間に目玉イベント、くるみの里大抽選会がスタートしました。
さて、今年の豪華景品の数々は誰の手に?!
皆さん当たるように自分の番号をよく念じて頑張って下さい!
結果はいかに?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなの願い叶って! | トップ | 無事に終わりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事