伊勢志摩マラソンに参加🏃

2017年04月18日 | Weblog
私事ですが、毎年恒例の伊勢志摩マラソンに参加するために
江口裕哉くんと一緒に、土日と1泊2日で伊勢志摩に行ってきました!
今年で数えること6回目の志摩の旅でしたが、初めて参加した年が
すごく良いお天気の中参加出来て、それで味をしめて毎年行っているのに
その翌年から、逆にすごい!って思ってしまうぐらい
マラソンの日だけ雨のパターンが4年連続で続きました(^-^;
今年もマラソンの日だけずっと雨の予報だったのですが、
出発する2日前に予報がガラッと変わり、土曜日のほんの一瞬ゆうだちはあったけど
とてもいいお天気の2日間でした(^^♪

1日目はまずマラソンの参加特典としてついている志摩スペイン村に行きました。
なんですが、回数も重ねているのと、私達が乗ってもいい乗り物がすごく少ないため
お昼ご飯を食べて、色々お店を見ながらずっとのんびりと歩いていました。
もう少し夢の国やUSJのように誰でも遊べる乗り物を作って欲しいな~。しみじみ。
そして泊まるホテルに行ってちょっと部屋で休憩をして
夜ご飯はホテルのバイキングで和食・洋食と種類がいっぱいあったので大好きなお肉をお腹いっぱい食べて
デザートも5、6種類のケーキを全種類プラスお代わりで抹茶ケーキを2個
生チョコを5つくらい食べてお腹いーーーっぱい満足で部屋に戻るとちょうど
大好きな嵐にしやがれがやっていたので、それを楽しく見て寝ました。

全部書くと長くなってしまうので、また明日書きます!

悠花(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広報でさらにPR!! | トップ | 伊勢志摩マラソンに参加🏃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。