ついに決定!!

2016年11月18日 10時37分52秒 | Weblog
2週間ほど前に、くるみの里のキャラクターのくるみんと
江南市のマスコットキャラクターの藤花ちゃんをモチーフにした
刻印のパンが新しく出ましたっと紹介しました。
でもその時はまだちゃんとした商品名が決まっておらず
私達が考える+お客さんからも募集をしました。
予想していたよりは少ないようですが、いくつか案を頂いた中から
ついに正式な商品名が決まりました!
その名も・・・・・・「焼きんこふじか」と「焼きんこくるみん」です!
色々パンの見た目や中身からちょっとひねりをきかせた名前も出ましたが、
やっぱり1人でも多くのお客さんに覚えてもらって
たくさん買ってもらえるような名前にしようということで
この2つに決定しました。
名前を考えて下さった皆さん、ご協力ありがとうございました。

とっても可愛らしい名前ですよね、お子さんとかにも覚えてもらいやすいかも(*^-^*)
皆さん、是非この「焼きんこくるみん」と「焼きんこふじか」を
どうぞよろしくお願いします(^^)/
なお、焼きんこふじかに関しては、出店やイベントの時のみ販売ですので
予めご了承ください。





そして、もう一つ新作パンが出たので明日ご紹介しようと思います!お楽しみに(^^♪


悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿