テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

くるみの木への道案内

2009-02-02 | くるみの木の紹介

くるみの木は、五日市街道の南側の大正通りと、井の頭通りの北側の仲道通りの間にあり、住所は中町3-24-17です。

五日市街道を吉祥寺から来た場合は、成蹊通りとの角にある「たましん」を過ぎて、2本目の道を左(南)に曲がります。材木屋さんの手前の角で、駐車場があります。

 

角にはくるみの木への案内板があります。

 

さらに進むと、大正通りに出ますが、ここをまっすぐ南へ進みます。大正通りを吉祥寺方面から来た方はここを左に曲がります。

 

大正通りとの角にも、案内板があります。

 

そのまま進むと、武蔵野赤十字保育園(の裏)の手前に、「くるみの木」があります。普通の民家のようですが、どうぞ気楽にお入りください。

一方、井の頭通りを吉祥寺から来た場合は、成蹊通りを過ぎて、さらに「コープとうきょう」を過ぎて「美容院APIC」と「武蔵野やぶそば」の間の道を右(北)に曲がります。

北へ進んでいくと、仲道通りに出ますが、そのまままっすぐ北へ進みます。

この角の生垣にもくるみの木への案内板があります。

そのまま細い道を進むと、武蔵野赤十字保育園の裏の北側に「くるみの木」が見えます。

まずは、お気楽にお入りください。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンミリオンハウス「くるみ... | トップ | くるみの木の場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む