テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

大人の楽しみ ~くるみナイト!

2015-02-24 | イベント

2月13日(金)、夕闇迫る18時、

いつもは静かなはずのくるみの木に

続々と紳士淑女が集まりました。

そう、洒落た軽食とともにお酒を楽しむ大人の時間、

くるみナイトです!

中央福祉の会の富岡さんの乾杯の音頭とともに、

にぎやかに夜の時間が始まります。

 

いつもとはひと味違う夜のメニューも

調理スタッフが腕を奮っています。

前菜三点盛り(鶏つくね、ほうれん草とマッシュルームのソテー、人参の洋風白和え)

 

さつま揚げ

 

揚げだし豆腐

 

ふろふき大根

 

鶏そば

 

チョコババロア クッキー添え(バレンタインバージョン!)

 

ビールにワイン、日本酒や焼酎、

それぞれにお好みのお酒がすすみました。

フグの鰭酒もあったそうですよ!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕗の薹 ~庭暦~ | トップ | ハンドトリートメントで癒し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事