zakki-cho

毎日のあれこれをぽつりぽつり・・・

寒い〜

2016-10-13 | 日記
日に日に寒くなってきた。
今年は暑さがいつまでも続いた割に、早く寒さがやってきた。
家の中の冬支度はいつも11月になってからしていたが、猫たちも寒そうなので今年は早めて、今日帰宅したらしようと思う。

上の娘の独立に下の娘が付いて行くという。
まぁ本人同士で決めたこと。
異論はない、寂しいけど。
猫たちも平日昼間は完全に2匹でお留守番になるからその準備。
もう成猫だから1日2回食に。
それから猫たちの居る部屋にライブカメラも取り付けた。
ま、昼間飼主がいないときは寝ているだけなんだけどね。
後は空調かな。
ぼちぼち考えていきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 三連休 | トップ | これまで と これから »