zakki-cho

毎日のあれこれをぽつりぽつり・・・

暮しの手帖

2017-07-17 | 日記
カラーリングしてきました。

1か月半ぶりだが、これまでのようには持たなくなりました。

仕方がないですね、アラフィフですから。


行った先のヘアサロンに『暮らしの手帖』があったので捲ってみました。

ちょっぴり生真面目でレトロなのが懐かしい感じですが、そこがまた新鮮。

で、帰り道に本屋さんへ寄って、『暮しの手帖』を買ってきました。


まだまだ忙しい毎日だけど、暮しの手帖をお手本に、丁寧な毎日を送りたいな。

お料理も、量より…の世代になってしまった我々にはとても参考になりますよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 腰痛 | トップ | 日野原さん、ありがとうござ... »