ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、柿澤勇人くんのことなど気ままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WOWOW「ロープ」よかった~

2007-04-07 | 藤原竜也

待ってました~WOWOW「ロープ」やっと放映されましたね。
ふぅ~よかったです。

テレビで観る舞台は、途中で退屈することもあるんだけど、
この「ロープ」最後まで、引き込まれて観ちゃいました。

え?この次どうなるの?どうなるの?と、ドキドキ状態
はい、もちろん、台詞が言えちゃうくらい(ホントは言えないね)
よく知ってますけど・・・

すごいですね。野田秀樹さん
作品の持つ力が強い。
メッセージ性がちゃんとあるからでしょうか。
最近観た作品の中では、ダントツ一位です

もちろん、出演者の方々のパワーもスゴイ。
宮沢りえちゃん、テレビで見てても迫力あります。
あの戦争の実況中継、ホントにスゴイ。
大拍手です
最後のシーンは、千秋楽の方の倒れ方が好きでした。
なんかね、もろくポキッと倒れたって感じがして、
観ていて胸にギュッときましたね。

藤原竜也くんもがんばってました。
最後のタマシイを手にしてのせりふ、ああいう表情していたのね。
後姿だったから、想像していたけど、なるほどでした。

12月20日の録画ですから、1月のパワーアップ竜也くんではないのが残念だけど、
でもでも、よかったですよ。
大熱演でした。
細かい表情とか、ぽたぽた落ちる汗とか、
よく見られてうれしい、ふう~ん、あ、そういう顔ね、
やっぱり、いい顔してる、うふふ・・・でした。

またリピートして観ますよ。
とりあえずは、今日は大満足。
みなさま、お疲れさまでした~



『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『明日の記憶』荻原浩 | トップ | 「ロミオとジュリエット~す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤原竜也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。