ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、柿澤勇人くんのことなど気ままに・・・

「禅 ZEN」新聞に広告

2008-12-30 | 藤原竜也

1月10日公開の映画「禅 ZEN」本日の朝日新聞に広告のってました。
しかも、7面の全面広告。
おぉ~やる気満々じゃん。

中村勘太郎くん道元役で主演です。
藤原竜也くんも執権、北条時頼役。
内田有紀さん、勝村政信さん、笹野高史さんたちも出演。
監督・脚本は高橋伴明さんです。

竜也くんの出番は少なそうだけど、勘太郎くんけっこう好きだし、
この映画は観にいくつもり。

う~ん、映画館数が意外に少ないです。
でも、頑張ってくださいね。皆さん。
なんて、今ごろ言っても、遅いかしらん。

今日はテレビで「のだめカンタービレ 欧州編」の再放送やってましたね。
大掃除の途中でチラ見しましたよ。

やっぱりのだめちゃん、おもしろいわ。
千秋くんも白目剥くし、指揮者場面では、目が真っ赤。
大熱演でしたね
それに音楽が素晴らしかった~

お正月なら、ゆっくり見られるのにぃ~
ちょっと残念でございました



ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月のフラワーアレンジメント | トップ | 「禅 ZEN」また新聞に広告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。