ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「海辺のカフカ」千秋楽に蜷川さんも

2015-10-04 | 柿澤勇人
さいたま芸術劇場の「海辺のカフカ」今日千秋楽でした。
今期のカフカ、3度目だけど、一番心に届きました。
うるうる来ました。

ナカタさんもりえちゃんもよかったなぁ~
あ、モチロン柿澤勇人くんもカラス、よかったです。

カテコには、蜷川さんも登場。
公では、おひさしぶりです。
ギャラリエでは、何度かお見かけしたけど。
車椅子だけど、お元気そうでよかった。
超盛り上がりました。

はい、わたくしも何気にブロク復帰かな。
うふ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。心配していました (ytママ)
2015-10-04 21:30:24
いつも、お邪魔してもお留守で心配していました。でも、カフカの千秋楽に行ってらしたのですね。やっぱり、きちんと押さえるところは、さすが!舞台の達人です。私も行きたかったけど、ラブ&ピース、この国の空、進撃の巨人×2でおサイフは‥‥又、時々舞台コメント楽しみにしています。
元気でした (くるみん)
2015-10-04 22:09:38
ytママさん、こんばんは。
ご心配おかけして、ごめんなさい。

世界一周旅行でも病気でもなく、元気です。
何だかやる気がなくなって・・・おサボリしてました。
これからは・・・やっぱり気ままに更新するつもりです。
よろしくお願いします(ペコリ)

博己くんの映画は全部押えましたよ。もちろんですよ。
「この国の空」がいちばん好きだったけど、博己くん的には、いやらし~中年オヤジになってて・・・まぁ上手かったですよね。
「デート」の博己くんが一番ステキじゃなかったですか。
着物姿もナイスでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。