森のくるみん

仲良し一家の日記

スマホ続報

2017-04-19 18:34:51 | その他
突然電源落ちる、設定してた音楽のお気に入りがリセットされる、と言う事象に加え、ついに電池が持たなくなりました。

夜寝る前にフル充電したのに朝起きたら60%しかない…(TT)今も88%の充電で外に出て90分経った今、電池残量68%!!90分で20%の電池が減るって…(TT)

音楽聞いてた位なのに…(TT)

スマホケース買い換えてまだ半年も経ってないのに…(TT)もう少し使わせてください!!もう無理かなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ菜園 | トップ | 久しぶりの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL