くるみレストラン おいしい時間

「今日のおやつ、なあに?」
学校から帰ってきてほっとひと息 おいしい時間をちょっとだけ紹介します

2・3・4年生のカレー作り

2017年08月17日 | 日記

お盆休みが終わり、朝から元気な顔を見せてくれた子ども達

休み中の思い出をたくさん聞かせてくれました

今日から河北小学校は学校が始まりました。

まだ夏休みの桜城小学校の2・3・4年生で全員分のカレー作りをしました

2年生も上手に包丁を使い、「楽しかった~」と言っていました。

みんな積極的に作ってくれたので早くできあがりました。

河北小学校が下校してきてからみんなでおいしくいただきました

思えば・・・

この夏休みは「牛丼作り」から始まり、「カレー作り」で終わります

ケガや事故なく、無事、全行事を終える事ができ、ホッとしています。

持ち物等のご協力ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。