クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

幻想的な月夜のくるみ谷

2017-02-17 17:50:36 | くるみ谷の今日
先週日曜日の大雪の日のことです。



除雪の後、雪の壁ができていました。

 

雪の中から車を掘りだします。

 

次に雪の中から、掘りだしたものは・・・

 

雪中大根です。去年、雪中大根を掘ったときのブログは、こちら ➡

 

畑から見上げると、我が家も雪の中にあるようでした。



その日の夜、カールは、いつものように、イノシシのお肉入りご飯を食べました。

 

ご飯の後は、夜のお散歩です。

 

見上げると、満月でした。



幻想的な月夜のくるみ谷・・・でした。






この記事についてブログを書く
« くるみ谷も大雪でした。 | トップ | シアターでした。 »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事