クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

じゃがいも 収穫しました。

2017-07-14 15:00:44 | くるみ谷の今日
ギボウシの花がきれいです。



「キボウシの新芽は、酢みそあえがおいしいよ」いただいたのは、お姑さんの卒寿のお祝いの宴でした。卒寿のお祝いのブログは、こちら ➡

 

今年も縁側のグリーンカーテンが大きくなりました。ゴーヤも・・・

 

ミニトマトも・・・

 

カールは、毎日ドックランで、走ります。

 

昼間は、クーラーと扇風機の風で、ゆっくりお昼寝・・・💤

 

山の中もやっぱり暑い・・・

 

たまねぎに続いて、じゃがいも 収穫しました。

 

やっぱり 採れたては、ジャガバターに!! カールも 大好きです!!

 

この記事についてブログを書く
« カールはおねだり上手です。 | トップ | 夏野菜 収穫!! ユラプリ... »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事