クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

みかん 届きました。 ありがとうございました。

2017-12-20 17:19:14 | くるみ谷の今日
夜明けのくるみ谷・・・



雪晴れの空 



朝のお散歩

 

雪の上のお散歩

 

山口から、みかんが届きました。

 

みかんといえば・・・小さい頃から、みかん好きだったカールです。  この時のブログは、こちら ➡

 

みかん、早く 皮をむいてくれないかな・・・

 

もっと 欲しいなぁ・・・

 

りんごも 大好きだよ・・・ おねだり上手のカールでした。

 

この記事についてブログを書く
« 次郎くん ありがとうござい... | トップ | クリスマスプレゼント 届き... »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事