うちのこ わらわら ありがとう

つらい思い・怖い思い・寂しい思い、いっぱいしたかも知れない子達。残りの人生(?)めいっぱいおいしくたのしく幸せにしよね。

☆ 一生のお願い ☆

2016年10月29日 | 日記





     今日くるみ連れて病院へ。



     いつもの気管虚脱進行抑える注射と お薬と


     前回行ったときはまだ早いと言われた超音波の検査。




     思ったより長くかかって待ってたら


     やはり肝臓腎臓以外のところもサービスで見てくれてはった。


     
     胆泥は変わらない状態、ほぼ増えも減りもせず。


     ただ副腎の大きさが左右違う。左が大きい。


     可能性はクッシングか副腎の腫瘍。

  
     後者の場合副腎の腫瘍は悪性と。


     クッシングなら脳にできた腫瘍で副腎に間違った信号が送られ


     必要以上に副腎が働きすぎて大きくなる。 そして腫瘍は良性と。


     ただクッシングの場合は左右同じように大きくなるから可能性があるのは後者。。


     でもくるみ半年くらい前からよく水を飲む。 ずっとかかりつけには伝えてきた。


     クッシングは水を飲む量が増える。 クッシングだと腫瘍は良性でも大きさでかなり予後が違う。


     クッシングならうまくいけば投薬しながら寿命まで生きる子も多いらしい。

    
     もしくは突然死。

     クッシングも大変な病気だけど、後者よりまし。


     今日検査し数日後には結果が出る。

    
     あぁ、神様。お願いします。くるみとの時間もう少しください。


     くるみがせめてあと3年。できたら5年、一緒に過ごす時間がありますように。。



     あんな小さな身体のくるみが 今では私にとって大きな大きな存在です。


     くるみが共存できる病気でありますように。。


     これ以上おなかあけるような手術しなくてもまだまだ一緒に入れますように。。


     どうかどうか、お願いします。 私の寿命から喜んでへずってください。お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 穏やかな時間 ☆ | トップ | ☆ アニマルコミュニケーショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。