くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

にちようび

2016-11-07 00:45:31 | くるみ日記
今日は久しぶりに長男Kくんと2人でおでかけ。

おまつりに行きました。

フリマ見たり、屋台見たり。


恐竜フィギュアを当てるべく、くじ引きをしたKくん。
はずれて、小さなゴム恐竜だったけど、泣いたりしなかった。えらい!

大切に持って帰ってました。





Yくんは今日はゆっくり過ごしたら、たくさん笑ってくれた。

やっぱりおうちが一番なんだなぁ。。


帰宅後、Kくんがらみでいろいろあり。。


育児は難しい。

反省の日々。

穏やかに暮らしたい。


突き放さず、とことん付き合うことが大切だなぁと思います。


今週は、怒らない。出来るだけ寄り添う。

頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけ感 | トップ | お買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL