くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

週末のこと

2016-10-16 21:51:32 | くるみ日記
*金曜日

次男坊と2人でマルイへ

思いがけず可愛い上着に出会ってしまい
買いました。




ワンピースにもロングスカートにも合います♪
生地がぱりっとはりがあって
カジュアル過ぎないきれいめな感じが好き♪


*土曜日

大きな公園へ。

次男坊公園デビュー!




いろんなイベントもやっていて楽しかったー!

長男は移動動物園。

私はフリマへ♪




カゴバッグ300円
赤ちゃんのおもちゃ100円
でした♪


そのあとも鬼ごっこしたり、シートひいておにぎり食べたり、森を探検したり、なわとび練習したり、

いっぱいあそびました♪


長男といっぱい遊んであげられて、良かったです。


帰りの車はこどもたち寝ちゃいましたー。


夜はよほど疲れたのか次男坊ははじめて続けて8時間寝ました。


*日曜日


主人が仕事のため

こどもたちを連れて
地域のこどもまつりへ。


いーっぱい遊ばせてへとへと。


長男の長所も短所もみえました。笑


公園隣のカフェも♪






盛りだくさんな週末でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になる | トップ | 週末のごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL