くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

3月だより

2017-03-07 13:01:56 | くるみ日記
日々いろいろ大変で
ブログをゆっくり書けずにいました。

どんな物事もどーんと受けとめられる肝っ玉母さんになりたい!


最近の出来事

*同級生ベビーに会いに


大学時代の同級生の赤ちゃんに会いにいきましたー!
1人目も2人目も同級生♪
なんだか親戚みたいで楽しい。

パパたちと長男たちが外で遊んでいる間、ママたち赤ちゃんたちでゆっくり話したり。

楽しかったなー。



アプレレクールのワンピースをプレゼントしました。
かわいすぎる♡

また旅行とか一緒に行きたいなー。


*日帰り温泉へ


久しぶりに家族で遠出。

武蔵五日市のつるつる温泉へ♪

Yくんも車好きになってきたから助かります。

こじんまりとしていて、居心地がよくて、いい温泉でした。

Kくんと温泉に入れるのはあと1年くらいかも。
さみしいなー。


ごはんも食べて帰ったら寝るだけ!


*お買い物

ストレスがたまると買い物にいきます。

買うことより、いろいろ見るのが楽しい。




でも買いました。笑

ざっくりしたトートバッグが可愛くて。

あとハートの入れ物はKくんの抜けた歯を入れようかと思ってます。

Kくんは一昨日はじめて歯が抜けました!
おめでとう!

枕の下に歯を入れて寝て、天使が恐竜マグネットと交換してくれました。





ちょっと贅沢ランチ。


3月残りの日々をかみしめていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな記憶 | トップ | スタバのテラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL