くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

健診と安心

2016-11-18 22:18:35 | くるみ日記
今日はYくん健診の日。

はじめて見るたくさんの赤ちゃんにびっくりしていました。

首すわりは1ヶ月後にもう一度見てもらうとして
あとは健康でした。

いつも可愛いYくん。

うつぶせ練習をがんばろうね。



そして風邪のKくんは今日やっと登園。


元気いっぱいに、友達とも仲良く、いろんな練習も頑張って生活できている話を聞いて、ほっと安心しています。


毎日どんどん成長しているんだなあ。


ウリ坊みたい、と言われたKくんも可愛い。





この町の、秋の落ち葉がすきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じて、認めて、応援する | トップ | 今週のごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事