くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

加湿器くん

2016-12-07 23:24:21 | くるみ日記
今週はYくん看病続いています。

火曜日は午前中小児科3時間待ち。。

疲れ果てました。

そのあと無理して月齢会にも行ってさらに疲れたー。


今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました。


空気清浄機の加湿が動かなくて、しかも寝室にも加湿器が欲しいと思っていたので




アマゾンで買いました!

月曜日に保育園で使ってた加湿器を真似して注文したら、火曜日には届いた!

今のとこ、いい感じです。


明日はおでかけ、行けるかなー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒やし | トップ | こども »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL