くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

おでかけ感

2016-11-05 22:43:21 | くるみ日記
今日は

こんなところへ。




思いつきで行ったけど

人の多さと、帰りの渋滞があり、

まだ行くのは早かったと反省。


Yくん、ごめんね。。


でも最近よくスカイツリーの名前を出していたKくんは大喜びで、良かったです。


家族写真を撮ってもらえたのも嬉しかった。


結局展望台へは行かずに、下で少しあそんで、ごはんを食べて帰りました。


滞在時間は、3時間くらいかな。


でも往復時間含めて、つかれたー!


明日はゆっくりします。



疲れたけれど、おでかけ感は味わえました。


今日のKくんのことば、私のお気に入り。


川にうつった電車をみて

さかさま電車だー。

と言ったのと、


パパとママとぼくでお粘土しようね。
Yくんにお子様ランチ作ってあげるんだー!


と言ったこと。


かわいい。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園祭*ママとも | トップ | にちようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事