くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

至福のとき

2016-10-08 22:43:16 | くるみ日記
今日は朝から雨だったのに
息子の運動会は強行開催されました。

短縮されて行われたので
結果的には赤ちゃん連れにはありがたかったです。

待ち時間に同級生ママとも久しぶりに話せて嬉しかったー。


そして、長男Kくん。
とっても頑張っていました!!

はらはらして見ていたけど
楽しそうにやっていて
私も嬉しかったです。

彼の可能性をもっと信じてあげようと思いました。


今日は約束していた温泉に、パパとKくんが2人で行って満喫していました。

ごはんも食べて帰ってきたかららくちん♪

夜は家族4人でゆっくりできた日でした。


そして、産後はじめて1人夜温泉にきてます♪

うれしーい。

こどもたちを寝かして、旦那さんにお願いして、つかの間の1人時間。


毎週残業のあとに来ていたのが懐かしい。


あの戦う日々も結構すきだったな。

4月からまたはじまるけど、楽しんでやりたいな。


1人になると気づかされます。

どんなに幸せな日々なのかということ。


私は自分で選んで、いまこの場所にいるということ。


今日はぐっすり眠れそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空、金曜日 | トップ | ゆるり日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL