くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

学園祭*ママとも

2016-11-05 20:55:09 | くるみ日記
毎日更新したいのにままならず。。

私は忘れっぽいので
記録は大事。

もう子育ての日々のいろんなことを忘れてしまっているので

ちゃんと日記やブログを書こうと思ってます。

それが来年の目標。


今週のこと。


*木曜日

母の職場の大学の学園祭へ。

ぜひ来てといわれて、みんなで行きました。

息子はじいじとばあばと一緒に縁日をまわって大喜び。

私は、彼と学食でのんびりして
なんだか懐かしかったです。

母校に帰りたくなりました。


父はそのあと家に来てくれて、息子と公園まで行ってくれた。。感謝です。


*金曜日


朝から近所のママ友に誘われて
お散歩とスタバ。

いろいろ話ができました。

こんな風に近所で、仲良くできてほんとに嬉しい。


最近育児本ばかり読んでいて、育児に悩んでいるので
誰かと話すとほっとします。


夕方には子どもたちを連れて、縁日へ。

赤い風船をもらってご満悦のKくん。

赤い風船に顔を描いたら、それをみてにっこり笑うYくん。


夜は金曜ロードショーのトトロを観て

平和な日でした。





最近大好きな、ザおにぎり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末 | トップ | おでかけ感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL