くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

お食い初め

2016-10-25 01:06:40 | くるみ日記
今日は次男Yくんの100日のお祝いの日。

準備を全然していなかったので
後日でもいいかなと思っていたけど
昨日母に相談したら
材料を買って作ってくれました。

ありがとう。

結局2人の子供たちのお食い初めは全部母の手作り。

食器もおさがりを使おうかどうしようか迷っていて
せっかく買うなら気に入ったものを買いたいと思っていたけどデパートとかには気に入ったものがなく。。

今日、急きょ気に入ったものを発見して買いました。




可愛すぎる。
完全に私の趣味です。

ドイツ製。

でも買った後に、おままごと用と知ってびっくり。笑

だけどホーローだから実用してもいいらしいのでよかったー。

家に置いてあるだけで嬉しくなります。


パパも早く帰ってきて、みんなでお食い初めのお祝い。

いつも可愛いYくん。

ずっと美味しいごはんを食べられますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車デビュー | トップ | 買い物と、今日の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL