くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

*2ヶ月*

2016-09-18 20:29:02 | くるみ日記
次男Yくん、16日で2ヶ月になりました。

やっと。。

6,4キロのビッグベビーなので、首すわりを心待ちにしています。

この一ヶ月は

*お兄ちゃんだいすき
*うっくぅ、んぐぅ、とおしゃべり
*時々笑ってくれる


可愛くなりました。


でもまだ心配がたえないので、早く大きくなってほしいなー。


この連休は、次男連れての初の実家帰省。


毎日気を張りつめて暮らしているので、実家でゆるゆると解き放たれて癒されています。

長男もじいじにたくさん遊んでもらい、ばあばの美味しいご飯を食べて、ご満悦。

パワーチャージしています。。




今日は実家の近所でいつもの場所へ買い物へ。

お茶もできました。


時間に追い立てられないで、ご飯も作ってもらえて、子どももみててもらえて、幸せー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきふく | トップ | ひと息つく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL