ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

今村君の結婚式に参席させていただきました。

2016-10-16 05:57:42 | 業界情報、その他
水郷柳川の御花にて執り行われた
CRAFTメンバー今村君の結婚式に参席させていただきました。
司会の「小中製造業経営研究会」とのアナウンスののち
乾杯の御発声をCRAFT新会長の石井さんが声をあげ宴が始まりました。
あたかも酒造組合の集まりのような団体名にすり替わっていた事に
皆が気づき「焼酎製造業経営研究会」ではなく「中小製造業経営研究会」です
と司会にツッコミを入れる場面もあり賑やかしく微笑ましい宴のひとときでした。

お二人に幸多き事願い次は誰でしょう?という話もでておりました。

大先輩方と同席させていただいて恐縮だった 田中
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入会について | トップ | 2016年度第2次補正予算 もの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL