車屋さんの釣り日誌

趣味の釣りを中心に、本業でもある車いじりの日誌です。

小潮でも

2017-07-17 20:22:41 | 釣り
梅雨の合間にも行ってましたが、トップゲームは不発でした。

今日は小潮でしたが、朝の干潮に合わせて行ってきました。
チェイスが7回程、2匹釣れましたが前回の餌釣り同様何故か写真が消えてます。

餌釣りの時、トドレベルの60アップのボラを釣り謎の肉離れの様な痛みを発症し、前回は痛みでメジナの写真を上手く撮れなかっただけと思ってました。

ボラの呪いですね。

今日のチヌは25cmのキビレと40cmの本チヌでした。ただ、水面にはっきりチェイスが解るストーキングはするものの、吸い込みはあまり無く活性が低くポーズも効きませんでした。

次はもう少し潮がいい時に行ってみます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のらない | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL