新土佐錦魚日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

分譲は

2017-06-16 11:19:40 | 日記
  水曜日で終わっている。この次は早くても2週間後だ。日記がgooのブログになったので、「どこにメールを出せばいいのかわからない」状態の方が居るのかもしれ無い。まあそのうちにどこかで見付けるだろう。

 まだgooのブログには慣れないが、アメブロに比べればgooに分がある。それは私が勝手に思って居るだけかも。まあ現状ではgooの方が使いやすいので。

 旧の新土佐錦魚日記は消滅してしまったが、愚痴を言っても始まらないので、とにかくgooのブログに専念したい。今のところgooのブログが良いのは、文字の字数が分かることと、日記がとりあえず6月分が見れるところ。

 「4,5日前に、何書いたっけ?」と言う事も直ぐに解るし、画像もいつのものかが解る。「それがどうした」と言われればそれまでだが。

 そう言えば「私と田中さん」の49から書いていなかった。2002年までしか。だから来週ぐらいから週一で書いておきたい。「そんなのどうでもいい」と言われる方もいらっしゃると思うが。当分「私と田中さん」は書いていないと思うので、ちょっとだけ書いてみたい。


 
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金土日発送 | トップ | 午前中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。