新土佐錦魚日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメブロしか

2017-07-31 10:11:10 | 日記
  読んで居無い方には、さぞかしご不便をかけてしまったが、gooのブログが代わって居たことに気づいていない人が、大変多くて、昨日夕方にアメブロにそのことを書き込んだところ、今朝になって普段の二倍に成っていた。

 いやーーアメブロの力は凄い。gooの機能の方がいいだろうと思って居たが、アメブロの力は恐ろしい。だけどもう二度とアメブロは使わないから。

 アクセス数が普段の二倍を軽く超えているし、でも1週間に何度も送ってくるメッセージは私にとっては不要だ。でもまあこれで新土佐錦魚日記が平常通り書き込みが出来るので、くれぐれもお間違えの無い様に。私のブログは「最初はgoo]のgooのブログだから。

 この2か月近くの間に、「最近更新が止まってますねぇ」てのを2回聞いた。それが3度目が泉さんで、やっぱり「最近更新が止まってますねぇ」だった。皆さんアメーバのブログしか見て居なかったのだ。泉さんとの話は極秘だが。

 で土佐錦魚の話に戻るが、今朝も6鉢程不良魚を撥ねた。しかし6鉢で撥ねたのは5尾だけ。それも明らかな不良魚は2尾だけ。3尾は無理矢理だ。となると後の6鉢も沢山は出てこないだろう。余程後ろの狭い魚もいないことは無いが。後ろに皺たるみが有る物も目を凝らせば1,2尾はいそうだが。

 まあこの新土佐錦魚日記を2か月近く読んでいない人も結構いらっしゃると思われるので、もし何もなくて暇なら読んで頂きたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | トップ | 特に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。