車を高く売る秘訣

車を高く売る秘訣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たんぽぽコーヒー

2012-02-19 23:16:25 | 日記

こんばんわ(^O^)疲れた疲れた~(^_^)ノ
今日旦那がお休みやったから朝から2人でスロットに、いってきました~!
なんと2人で10万勝ち(*´▽`*)
たんぽぽコーヒー大人買いしました(笑)
あと赤ちゃんのものとかもかいにいってきた(*・ω・)ノ
私の産後痩せたときの服もね(笑)
これで絶対痩せなくちゃいけなくなったから頑張れそうだあ!!
妊娠中にあと何キロ太るんだろう(T_T)
実はもう妊娠してから15キロ太ったからね(笑)
笑えない~(*_*)

この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛増やすには

2012-02-12 00:22:49 | 日記

こんばんは~(*・ω・)ノ
ひさしぶりにスーパー銭湯に行ってきました~!!
のぼせたけど気持ちよかったー!!
リンパマッサージもしてもらってめちゃくちゃすっきりした(*´▽`*)
ご飯もお風呂やさんで食べてきたよ☆☆
隣の席ておじさんたちが宴会してたんだけど
髪の毛 増やすにはとか奥さんがうるさいとかいろいろ話聞いてて面白かった(笑)
おじさんたちの最先端の悩みを聞けた(^_^)ノ(笑)
何の参考にもならないが(笑)
まあ楽しい1日でした(^O^)
ちなみにお母さんと行ってきました(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

妊娠中の便秘

2012-01-26 12:35:33 | 日記

こんばんわ(*´▽`*)
もう今日で9ヶ月に突入しました(☆。☆)
早い~!!!
妊娠したらほんと体が変わったみたいになるね~!
おっぱい大きくなるし太るしトイレ近くなるし腰もお尻も痛くなるし(T_T)
妊娠中 便秘薬がひどくなったのが1ばん困ってることかなあ~(T_T)
私毎日快弁な人だったからすごい違和感あるし(-_-#)
赤ちゃんうんだら体質って戻るのかな?
体型も気になるとこだけど(゜◇゜)
とりあえずあとすこしで赤ちゃんに会える(>o<)
楽しみ!!

この記事をはてなブックマークに追加

母乳

2012-01-07 16:56:15 | 日記
こんにちは^^
今日で娘ちゃん3か月になりました(#^.^#)
でももう母乳 出ないんです(;_:)
10か月まで完全母乳でいきたかったのにー(‘_’)
赤ちゃんにも金銭的にもショックです。。
育児ってほんとうに思い通りにいかなし大変ですね((+_+))
ほんとお母さんって尊敬します!(^^)!
自分が親になって親のありがたみがすごくわかった!
しかも2人も3人も育てるとかすごい!
私には無理(;_:)
双子のお母さんとかほんと尊敬です!
ひとりでも大変なのに~
私もがんばろ!!!

この記事をはてなブックマークに追加

CR-Z

2012-01-02 18:22:49 | 日記
あけましておめでとうです~(#^.^#)
なんか最近愛情不足です((+_+))
旦那さん自分のことで忙しいみたいで最近相手してくれません((+_+))
友達なんて旦那さんに車買ってもらったらしいー!
しかもサプライズで!!
CR-Z 値引きで買えたらしくクリスマスプレゼントにやって~
うらやましい~(;_:)
旦那さん仕事で忙しにはわかるけど~
もっと相手してほしいです(;_:)(笑)
って言ってみようかな(笑)
お正月家で仕事してたし((+_+))
頑張ってくれてるのはありがたいんやけどな~(‘_’)

この記事をはてなブックマークに追加