くるりんふぁ~む Kurulyn Farm Chemical-Free Vegetables

愛知県の知多半島で無農薬で野菜をつくる、くるりんの畑のはなし。

マーケットお休みのお知らせ(11/3祝)

2016-10-29 | 出店情報

11/3(木)は祝日のため、みどりオーガニックマーケットはお休みです。

次回は11/10(木)です。

 

大根が育ってきました、収穫まであと少し

 

*******************************************************

 

リラちゃんと

コウより3ヶ月くらいお姉さんのハスキーMix犬で、とってもキュートなパワフルガール

会うのは3度目だけど、リラちゃんの熱烈歓迎ぶりに、ちょっとタジタジしつつ・・・

豪快に飛びつかれて、ときおり悲鳴をあげつつも・・・

仲良くお散歩できました

二匹並んで歩くうしろ姿がめちゃくちゃカワイイ

また遊ぼうね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旨い。 | トップ | 立冬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEMI)
2016-11-01 07:57:47
大根の葉っぱ、みずみずしくて美味しそう🎵
コウは方耳立てて、方耳垂れて青春してるね😃後ろ姿がなんと可愛いことか❗~幸多かれ🎵
Unknown (くるりん)
2016-11-01 10:38:44
美味しいふろふき大根まであと少し!

お散歩中のわんこ達は遊んでくれないから、コウはいつも振られてるけど、リラちゃんは思う存分以上に遊べる唯一の存在だからずっと仲良くしてほしいな~
コウにも彼女?😆 (わんこ・にゃんこNIJI.NET)
2016-11-11 09:20:04
バタバタしてて久々にブログみて😱
コウに👀彼女がぁ~💖
リラちゃんくらいのパワフルワンがコウには良いかもね~😏あずきやアマン姉ちゃんにもみくちゃにされて育ってきてるからパワフルには馴れてるし嫌いじゃないはず😉
嫌われないようにね~コウ😊

里の母ちゃん嬉しいぞ~
コウ彼女と仲よくね💖
コウの彼女♪になってくれるかな? (くるりん)
2016-11-11 19:48:46
ホント、コウが小さい頃もみくちゃにされていたときと同じですよ~
情熱的なリラちゃんに圧倒されつつも、まんざらじゃない感じです

お婿さんにとのお誘いがありましたが、コウちゃんおたまがないので、残念ながら彼氏止まりです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。