フリーダム日記

とにかく自由、それがルール!

30歳は人生の分岐点。

2016-10-13 21:39:41 | 日記
今の会社に入社して、ずっと営業事務の仕事をしてきた私。
もちろんやりがいはあって楽しいんですが、来年30歳になることを機に、そろそろもう少しキャリアアップを目指したいと思い始めている今日この頃です。
周りの友人たちや先輩たちも、30歳は人生の転機と考えることが多いみたいで、みんな30歳前後で転職や結婚をしているんですよね。
中には10年勤めた会社を辞めて、自分で事業を起こした先輩もいます。
そういう人が身の回りに多いと、やっぱり少なからず影響は受けますよね。

そんな私が今ちょっと興味を惹かれているのが、不動産事業企画の求人
これは不動産のこと、その事業計画を練るための専門的な知識が要求されるけど、やりがいはすごくありそう。
これを目指して、資格を取得したり転職に向けて動こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップアップを目指そうかな | トップ | ビルオーナーになった友人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL