フリーダム日記

とにかく自由、それがルール!

ビルオーナーになった友人

2016-10-18 20:58:33 | 日記
私の友人で不動産投資をしている人がいます。
彼は昔からこういう投資とかに興味がある人で、不動産投資もずっとやってみたかったらしい。
で、最近久々に会う機会があったので調子を聞いてみたら、まぁまぁ順調らしい。
しかも最近ビルを買って、ビルオーナーになったんだとか。
何だそれ!すごい!
ビルオーナーなんて言葉、ドラマ以外で初めて聞いたよ!
でも、ビルなんて買ってどうするんだろう?と思ってたら、それを貸ビルとしてテナント募集をかけて、テナント料を得るんだって。
はー、不動産投資って一般住宅だけじゃなくて、そういう事業用でも出来るんですねー。
というか、私もちょうど新規店舗オープンに向けて物件を探していたから、友人の貸ビル物件を検討してみようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30歳は人生の分岐点。 | トップ | 履歴書を見てまずいと思った... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL