beatitude

好きなことだらけさ…

『きっと、うまくいく』

2013年06月27日 | 映画 洋画

エリート大学に合格した3人の新入生。
そのひとり、ランチョー(アーミル・カーン)は“超天才かバカ”といわれる自由人。
「きっと、うまくいく」というモットーのもと、なんとか大学を卒業するが、ある日突然姿を消してしまう。
そんな彼を探し、10年前に交わした賭けの答えを出すために、共に学んだ親友たちが旅に出る。
やがて親友たちに降りかかる人生の危機とは……。
(Movie Walkerより)
 

インド映画観てきました~。面白かったです、けど長かったぁw
分かり易~いBGMに効果音、2~3回挿入される笑えるダンスシーン、
170分にこれでもかとテンコ盛りなストーリー展開。
出だし現在から10年前の大学時代に飛び、長いこと見せて現在に戻り、
いよいよランチョーとご対面かと思わせといてまた大学時代に戻るを3回くらい繰り返したかなぁw
クライマックスがくるか!ってのを3回やられると少々疲れますw
でも大学時代の話に飛ぶ度に面白くて引き込まれるので観てる間はいいんですが、
終わった後、腰イタ~w

インド映画に欠かせない歌って踊るシーンも
早くストーリー進めろ!と思うより、なんか面白くて笑いながら観ちゃってました。
最後はハッピーエンドなので暗い気分を飛ばすにはもってこいと言いたいんですが、
やっぱりこの長さは応えるかもw

主人公ランチョーのアーミル・カーンはホントは40歳半ばだって。
うん、ちょっとオッサンくさく見えることもあったけど、大丈夫。
ちゃんと青春映画になってますw
そしてまたしてもアーミル・カーンが篠山輝信に見えるw
 
顔がそっくりというより、顔+全体の動きでしょうかね。
NHKあさイチで見てるアッキーのテンションの高さが似てるw
でも今回はナベアツの時みたいに困りはしなかった。
主演はアッキーだとしてもそれはそれで面白いでしょww


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊ロビ 16号17号です♪ | トップ | ジイさん退院した。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『きっと、うまくいく』 インド人にびっくり! (映画のブログ)
 インド映画の特徴といえば、上映時間が長いこと、歌と踊りが満載なこと、底抜けに楽しいことなどいろいろ挙げられるだろうが、酒とタバコがほとんど出てこないのも大きな特徴だろう。  もちろん、そんなも...
偉大なるランチョー~『きっと、うまくいく』 (真紅のthinkingdays)
 3 IDIOTS  "Aal izz Well."  インドの最難関工科大学、ICEに入学したファラン(R・マドハヴァン)とラージュ ー(シャルマン・ジョシ)は、超天才かつ自由人であるランチョー(ア...
きっと、うまくいく (映画的・絵画的・音楽的)
 インド映画『きっと、うまくいく』をヒューマントラストシネマ渋谷で見ました。 (1)インドで興収が歴代ナンバーワンを記録した大変面白い映画だと聞いて、是非見たいなと思っていたところ、なかなか時間が上手く合わなかったのですが、公開3ヶ月以上たって、ようやく映...
きっと、うまくいく (いやいやえん)
インドの超名門大学の3バカトリオのランチョー、ファルハーン、ラージュー。その中心人物ランチョ―は爽快な人物だが、卒業後に行方不明となる。残った二人はランチョーを探しにいくのだが…。 学生時代の青春と、その10年後の姿を同時進行で見せる物語。勿論ボリウ...
きっと、うまくいく (銀幕大帝α)
3 IDIOTS 2009年 インド 170分 青春/コメディ/ドラマ 劇場公開(2013/05/18) 監督: ラージクマール・ヒラニ 脚本: ラージクマール・ヒラニ 出演: アーミル・カーン:ランチョー カリーナ・カプール:ピア R・マドハヴァン:ファラン シャルマン・ジョシ....
ピンチに唱える魔法のことば。~「きっと、うまくいく」~ (ペパーミントの魔術師)
きっと、うまくいく [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2013-12-03by G-Tools 2013年5月公開作品。うわ~こんなオモロイ映画とは知らなかった。GyaOにて鑑賞。 いい大学出ていい就職先見つけてお金持ちになることだけが幸せだろうか?ってな野暮なはなしは言いたくないけど ...
きっと、うまくいく (にきログ)
こちら少し前の映画になります 最近同じ監督作品のPKが上映したりしてますが、この「きっと、うまくいく」がかなり高評価だったので気になったのでみてみました で、実はイン......