beatitude

好きなことだらけさ…

『傷物語〈III 冷血篇〉』

2017年01月12日 | 映画 アニメ

阿良々木暦(声:神谷浩史)は怪異の専門家・忍野メメ(櫻井孝宏)の助力も得て、
ドラマツルギー(江原正士)、エピソード(入野自由)、ギロチンカッター(大塚芳忠)という
3人の強敵との戦いに勝ち抜いた。
普通の人間に戻るため、ついに
吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(坂本真綾)の
四肢を奪い返すことに成功した暦だったが、
再びキスショットのもとを訪れ、吸血鬼の恐るべき本質を知る。
決して取り返しのつかいない自分の行為を悔やみ、その顛末に困惑する暦の前に
友人・羽川翼(堀江由衣)が現れ、ある提案を告げる。

(MovieWalkerより)

「化物語」につながったーー。なにせ原作読んでないもんで。
いきなりTVシリーズの「化物語」を見て阿良々木くんって人間じゃないの?と
娘にあーだこーだ聞いてたけど、
説明めんどくさ!!って顔されてた部分が観れたww

羽川とはこんないきさつがあったのに
阿良々木くんがカノジョに選ぶのは戦場ヶ原なんだねぇ。
なんとも複雑な気分だわ。

今回も質感の違う画を随所に挟みながら、
圧倒的な作画でエロとグロを見せつけてくれました。
傷3部作続けて見たいわ。

TVで放送した「物語シリーズ」は、録画保存してあるので、
そのうち年代順にぶっ続けで見るつもり~ww


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュシュ2個 | トップ | これはもう工作室w »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-01-12 10:12:30
年代順に見るって時間かかりそう^_^;
jun-sweetsさん (kurukuru)
2017-01-13 00:45:45
時系列順に見たくなる作品なんですよー。
いつか見たいww
Unknown (ふじき78)
2017-01-15 01:57:24
あーやっぱTVまで続けて見ないとあかんのんかなあ~
ふじき78さん (kurukuru)
2017-01-15 13:05:21
傷の阿良々木くんと化の阿良々木くんじゃ印象が違うから、TVシリーズも見た方がいいかも~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
傷物語〈III 冷血篇〉★★★・5 (パピとママ映画のblog)
西尾維新原作の大人気TVアニメ〈物語〉シリーズ初の劇場版。すべての〈物語〉の原点となる主人公・阿良々木暦と伝説の吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブ......
傷物語〈III 冷血篇〉 (だらだら無気力ブログ!)
何、このエロゲ展開。
『傷物語 Ⅲ 冷血篇』をトーホーシネマズ日本橋1で観て、そのサゲは凡庸だと思うふ...... (ふじき78の死屍累々映画日記)
▲ハネカワさん ▲ハネカワさんもう一枚 五つ星評価で【★★設定を説明するⅠ、対決で煽るⅡ、ただただ締めるⅢ】 物語としての終わり方を模索するだけに終わってい ....