beatitude

好きなことだらけさ…

第19回国際バラとガーデニングショウに行って来ました。

2017年05月17日 | 瑣末な日々

去年は行かなかったんですが、今年は最終日に行って来ました。

これは〈ウェルカムガーデン〉噴水の周りにお花がいっぱい。

このピンクの花の足元には

漆黒のカラーが咲いてました。これは驚いたw

切り花部門の大賞がこれ。



アレンジメントも綺麗でした。





バラのタイムトンネルは混んでました~

最終日は、さすがにもう一番きれいなところは終わってるなぁってのも多数w
ハンギングバスケット壁掛けタイプの作品は
枯れてしまってるのもあって、ちょっとかわいそうな感じ。
6日間やってるから、しょうがないよね~。
鉢植えタイプは問題なく咲き誇ってました。
バラ盆栽の作品が増えてるような気がしたけど、盆栽ブーム?

でも、最終日は買い物にはいいです。まとめて買うと安くなる!
ひとりで4個も苗は買えないけど、
友人と二人で分け合っても安くしてくれるんですよねー。
今回は3個買ってきました。
レオナルド・ダ・ビンチ、パシュミナ、マリー・パヴィエ。

きれいに咲くとこうなるらしいけど、どうかなぁ。
一応初心者向けって書いてあったのを選んできたけど、
ダメにしないようにしようwww


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今期、見てるアニメの中では… | トップ | 最近は… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-18 12:15:34
こんなイベントがあるんですね。知りませんでした。
花、どれも綺麗ですね~。
漆黒のカラーには私もびっくりですΣ( ̄□ ̄|||)
jun-sweetsさん (kurukuru)
2017-05-22 01:10:02
いつも返事遅くてスンマセン。
どうすれば、あんな真っ黒な色を出せるんでしょうね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。