beatitude

好きなことだらけさ…

寝正月も終わった~w

2017年01月04日 | 瑣末な日々

ホントに、ただ食べてゴロゴロTV見てる極楽な正月を過ごしてました。
一連の家庭内ゴタゴタ騒動で落ちた体重が、
しっかり元に戻ってしまいました。(いいよーな、がっかりなよーなw)

元旦はNHKで「ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート」見てたのに、
2回目の会場にバレエダンサーが入ってきて踊るところで、
ダンナが食べ物がのってる皿を落として割った。
「ええっーその皿割っちゃったのかよー」と文句言いつつ、
雑巾だ掃除機だと結局見てない。
録画してるので、あとでまた見なきゃと思いつつ、まだ見てない。

2日は一応、近所に初詣。

3日は家で友人から借りてた「残酷歌劇 ライチ☆光クラブ」のDVDを下の娘と見てました。

2016年の舞台版ね。やはりこれは映画より舞台の作品だわね。
東京ゲゲゲイ振付のダンスが面白いわ~。
ずーっと引きの画面で見ていたいのに、しょっちゅうカメラが役者に寄るんだよなぁw
14歳設定だけど、役者さんは30歳前後の方々。
映画版よりさらに年齢差があるけど、大丈夫でしたww
映画よりライチの苦悩とカノンとの繋がりが明確になってましたね。
でもやはり内容より、みんながみんなカクカクした踊りを
ピシッと揃えて踊れるので面白かった。
光クラブのメンバーに加藤諒が入ってたのにはワロた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 2017年1月から見る予定のアニ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-05 14:49:15
体重、私も気にしてはいるのですがまったくもって減りません。増えるばかりなり(-_-;)
加藤諒くん、キレッキレのダンスしますよね。それで参加していたのかも。
jun-sweetsさん (kurukuru)
2017-01-05 22:39:16
ホントに体重はままならないw 食べるとその分ドッシリと…。
痩せぎすのばあさんより、少しふっくらしてた方がいいんだと
自分に言い訳して、また食べるww

加藤諒くん、踊ってましたねー!!てか、全員踊れるんだもん。凄いですww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。