beatitude

好きなことだらけさ…

ユザワヤ新宿店閉店かぁ。

2016年11月02日 | ハンドメイド

11月6日に閉店するってんで、割引ハガキが何か通来てて、
寒くなる前にチョコチョコのぞいてましたが、
今日行ってみたら、すっかり店じまい状態。(当たり前かw)
毛糸売り場だった場所は仕切りが立ててあって売り場は半分に。
細かい物や生地もほぼワゴン売り。
まあ、接着芯やら編み棒やら安くなってたものをちょっと買ってきました。

以前、池袋のキンカ堂がなくなった時も結構ショックでしたが、
新宿のユザワヤが撤退するのも不便になるなぁ。
下北沢に新オープンになってるけど、下北沢までは面倒だし。
池袋店は使い物にならないし、頼みは吉祥寺店か。
いっそ新宿のオカダヤの会員になった方がいいか。

近場から次々手芸店がなくなっていく。
作るより出来たもの買った方が安かったりする時代だからね。
大したもの作ってるわけじゃないけど、
これからはちょっと生地とか毛糸見に行くのにも時間かかるなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『奇跡がくれた数式』 | トップ | 『われらが背きし者』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-11-03 10:54:48
近場の手芸店がなくなるのは、手芸好きには困りますね
jun-sweetsさん (kurukuru)
2016-11-05 01:07:49
ホント、次々なくなっていくのですよ。
小売店は高いしね~トホホ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。