ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと4頭目FCRのサラとの日常












信州は少し…色付き始め

2016-10-17 | 信州


16000-也。。。









朝の新鮮野菜を購入後、11時前にランチへ。
昨夜からの雨も、予想より早く止み。
テラスで昼食も良かったのですが…13度の気温と、まだ路面が濡れているので室内にしました。

「信州豚&信州サーモンの粕漬け定食」「蕎麦定食」 をオーダー
お味噌汁は、なめこ・牛蒡・しめじ・人参・大根。
青菜の小鉢も、柑橘系のお味付けで美味でした。

初めは二組だけでしたが、段々席も埋まり、満席に!お隣のテーブルの中国系の方々がスマホの写真を見せて下さるので…覗いてみると、ソフィアにソックリ〜!
主人なんて、ソフィアだと思った位。
カラーだけじゃなくて、瓜二つでした(*^O^*)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルフィーユさんへ | トップ | 浅間牧場へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。